いっぱいいっぱい   

2008年 11月 30日

ご来場まことにありがとうございます。

珈琲もいっぱいありがとうございます。



久し振りに汗出ました!

e0161859_1825443.jpg


boojilを旅館のおかみにする計画が持ち上がっております。
[PR]

# by coffeezoo | 2008-11-30 18:25 | MEMBER

マロ。   

2008年 11月 28日

奥須磨の水『マロっと』を本日から置いております。



これまたっカルシウム豊富な中硬水。


骨細なあなた!!飲んでくだされ~



明日はお店は一日お休みです。

よろしくお願いします★ヘイヘイヘイっ。ヨシヨシ。ヘイヘイ。
e0161859_19333321.jpg

[PR]

# by coffeezoo | 2008-11-28 19:46 | COFFEE

ご来店ありがとうございました。   

2008年 11月 28日

e0161859_1325719.jpg


ちゃーすけ君。やす。ご来店ありがとうございました。
[PR]

# by coffeezoo | 2008-11-28 13:04 | MEMBER

野口まり   

2008年 11月 26日

ヘルプで助けに来てくれました。

野口お手製のメニュー表ができました。ありがとう。


※意外と接客下手ですね(笑)
e0161859_17392082.jpg
e0161859_17393557.jpg
e0161859_17395179.jpg



高円寺でboojilの絵を見た人がたまたまご来店というサプライズも!

おもしろいな~
[PR]

# by coffeezoo | 2008-11-26 17:40 | MEMBER

珈琲屋さんの自己紹介とお知らせ   

2008年 11月 20日

アニョハセヨ!

boojilから文章が固いと怒られたので ゆるーく今日は自己紹介します★

e0161859_0545476.jpg


僕がboojilと今回workshopをしますイナリといいまーす。

ちなみにあだ名です。家がすし屋だから。

『いいなー』とはいわないで(笑)小学校の時から『すし食べ放題やん』とか3000回くらい言われてるけど僕はすし食べれません!

ちなみに後頭部の写真ですがこの日はちょび髭が生えてたのでまだ顔は見せれません(笑)



個展期間中のとりしきりは僕がします!みなさん『いなり』『イナリ』『inari』『稲荷』とどんな感じでもいいので呼びかけてくださーい。



あにょはせよー(もういいか、怒られるな~)

ここからお知らせです

11/26-12/8 大阪の中崎町で行うworkshopの反応もよく、期待に応えるべく珈琲関連の備品を集めております。

イタリア製brabantiaの保存カップに一目ぼれ。購入いたしました。

密封度は緩いもののフォルムがきれい。デザインでここは決める。

またbodamのプレス。小を購入しようか迷っております。また赤色に光るサイフォン珈琲も楽しんでください。



workshopでは実際皆さんに豆を選んでいただき、ミルで引く。その後カッピングと体験してもらう予定にしております。

実際に皆さんが選択したその一杯の珈琲の香りと『オイル』を目で楽しんでください。



Cafe-Le-Cielの方では業務的にお出しする僕提案型の珈琲でしたが、今回は皆さん自身が提案する。選択していただく珈琲となります。



お知らせ終わり

文章固かったですね~。こわいこわい。せこいな~!

e0161859_125263.jpg




workshop中はいろんな方に会えるのが楽しみです!

ん~。ん~。ちなみに水はCRYSTAL GEYSER使わないです(笑)

会場でお会いしましょう!
[PR]

# by coffeezoo | 2008-11-20 01:05 | COFFEE